石井のブログ2

ラジオDJ、ナレーターなど話す仕事とときどきレコメンド書き。音楽中心マイペースなブログ。

never young beach ツアーファイナルに

 

金曜は、ZEPP TOKYOで、
never young beachを見てきました。

こちら、April O'Nealツアーと銘打った、
春のツアーです。(名前が良いよねw)

f:id:YukikoIshii:20180429215424j:image

こちら開始前の写真だから、まばらな感じですが、
会場内はパンパン。
終演後は、すごい人で出るのも大変でした。


ゆるやかで楽しい時間が流れる
心地よい時間でした。

あっという間の2時間半くらい。


自分の頭の中で浮かべる、
イチバン心地いい風景を
頭に描きながら聴く、
気持ちいい時間でした。

 

なんて言うのだろう、
「風使い」だなぁと感じました。

歌詞に出てくる、「風」の描写で、
物語の世界が浮かび上がるというか。


歌い出しからAメロまでで
描く景色が、ありありと見えてきて、

心地よい音色を聴きながら体を揺らす。


で、サビでその景色がもっと広がる感じ。


もの凄く気持ちいい。
安部くんの歌声も、とても好きです。

 

トークも緩やかに面白く、
いい時間過ごしたなぁと、

ひしひしと感じました。

 

見上げた観覧車も心地よい。

f:id:YukikoIshii:20180429215434j:image

ZEPP TOKYOの風景もきれいですね。