石井のブログ2

ラジオDJ、ナレーターなど話す仕事とときどきレコメンド書き。音楽中心マイペースなブログ。

SWEET LOVE SHOWER

気づいたら、9月。

早い、早すぎる…

 

さて、8月の終わりの日曜日は、

SWEET LOVE SHOWER

山中湖畔に遊びに行きました。

 

f:id:YukikoIshii:20170905130130j:image

 

お天気にも恵まれ。

ビールも美味しいし、フェス飯も美味しい!

左下のピザは、フェス友の一人がお手伝いで

入っていた、ピザ屋さんのもの。

美味しかったです。

 

SWEET LOVE SHOWERは、ほかのフェスに比べて、

会場も、比較的小さくて移動しやすいし、

のんびりと過ごせます。

 

山中湖畔からの涼しい風が吹いてきて。

心地よいです。

芝生で寝転んでしまいましたよw

 

景色が綺麗!!富士山が観られなかったのは、

残念でしたが。

f:id:YukikoIshii:20170905130155j:image

湖畔に近いところにある、

Water Front Stageで、観たのが、PAELLAS

 

オシャレな感じですが、グルーヴィーで心地よくて、

グッと引き込まれました。

スラッとした感じの男子5人組。

 

最近、ラジオでよくかかっていますね。

音源もいいけど、生で観るとなお良い。

外で、気持ち良い風を感じながら、音に身体を揺らす、

とっても、心地よいライブでした。

www.youtube.com

さて、SWEET LOVE SHPWERは、

FM FUJIもメディアブースを出しています。

ということで、DJのみなさまにも、会えました!

f:id:YukikoIshii:20170905130211j:image

左から、月曜のEVENING LUSHの神田亜紀さん!

金曜のGOOD DATの藤原恵子ちゃん!

そして、私。

 

久々にフェスT買っちゃいましたよ。

だって、これかわいいんだもん。

アルファベットが、お菓子モチーフなんです。

まさに、SWEET。

かわいい。

 

8月の最後は、楽しい1日になりましたよ。