石井のブログ2

ラジオDJ、ナレーターなど話す仕事とときどきレコメンド書き。音楽中心マイペースなブログ。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小忙しい。。

めっきり更新してなかったのは、 急にバタバタし始めたから。 ポロポロとナレ録りとか、 原稿書きに追われてます。 これは、こないだナレ録りに行った、 古巣のスタジオです。 ナレ録りとかするMAスタジオでなく、 ケーブルテレビ局のスタジオです。 そうそ…

とんかつ・・・

「とんかつDJアゲ太郎」 存在は知っていたけど、読むの初めてでして、 昨日ミュージックソムリエ協会にお邪魔した時、 偶然置いてあったのを、読ませてもらいました。 めっちゃ楽しい・・・。 なんかね、ワクワクしますね。 渋谷のとんかつ屋さん「しぶかつ…

ちょい暇

Macbook なんだか不安定なので、 geniusbarに相談にきましたが、 なかなか混んでいるのです。 私のMacbookのステッカーが 中途半端。 もっと貼りたい…

化けた…!?

今日は、Superflyのコンサートツアーに 行ってきました。 こんばんは、石井由紀子です。 明日もコンサートはあるので、何もまだ書きませんが、 いやぁ、本当に素晴らしいステージでした。 さて、先日、撮った宣材ね。 Macが壊れかかったり、なんだかバタバタ…

営業ツールの更新

というのは、何か?と言いますと、 宣材写真の撮り直しと、 デモテープの作り直しです。 コチラは大変お世話になった、 つけま。毛虫じゃないよ。