石井のブログ2

ラジオDJ、ナレーターなど話す仕事とときどきレコメンド書き。音楽中心マイペースなブログ。

好きなこととやってみたいこと

今日は赤坂でナレーション収録に。

いつもの番組ナレーションとは

違うものを収録しています。

 

やはり、ラジオの現場が好きです。

収録でも、生放送でも。

 

収録終わりに、

同行してくれたマネージャー女史と

お茶と言うか、お昼を食べました。

 

赤坂から乃木坂に向かう途中に

ニュージーランドショップがありまして、

そこにはカフェが併設されています。

 

マヌカハニーレモネード。

f:id:YukikoIshii:20190409011730j:image

皮ごと食べられるのよ。

喉に優しい…

 

そして、ニュージランドで

よく食べられているミートパイ。

f:id:YukikoIshii:20190409011736j:image

マヌカハニーを買いに、

ここまで行くことがあり、

時折このカフェも愛用しています。

 

マネージャーと、

イロイロと話をしていると、

結論として、頑張らないとな、

なんて言うことに行き着きます。

 

まぁ、闇雲に頑張っても

仕方ないですけどね(笑)

 

私は最近、海外のライブに行きたくて

ちょっとウズウズしてます。

国内ももちろん楽しいし、もっと行きたいけど。

 

出来ればアジア圏のバンドや

ポップカルチャーをもっと体感したいなと

思っています。

 

あとは、ユニバーサルマナーも

今年は2級を取ってもっと見識を

広げてみたいな。

 

そういうことを、

みなさんにお話できるようにしたいと

思います。

まだ願望ですが、少しずつでも

動いてみますので、

引き続きよろしくお願いします^_^