石井のブログ2

ラジオDJ、ナレーターなど話す仕事とときどきレコメンド書き。音楽中心マイペースなブログ。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだちょっと忙しい

時間は自分で作るものだ、 という言葉が耳にとても痛い今日この頃。 年度末ですね。ご無沙汰です。 元気ですが、バタバタとしています。 毎週、ちょっと遠出をしています。 アンニュイごっこ。 また、この話はちゃんとします。

雑誌掲載情報です

祥伝社「からだにいいこと」で、 今月もCDレコメンドを掲載しています。 www.shodensha.co.jp 知性を磨く本とCDコーナーです。 よろしくお願いします。

オペラなるもの

3月も折り返しました。 筆不精というか、キーボード不精と言いますか、 ご無沙汰です。 確定申告も終わると、なんだかホッとします。 相変わらず、バタバタとしています。 ありがたいことですが、忙しくて疲れてしまうと、 なぜか、オペラを聴いてしまいます…

まだちょっと忙しい

こんばんは。ご無沙汰です。 まだちょっと忙しいです。 確定申告に追われています。 そして、それとまだ言えないことが、 いくつか。 今日は、CDショップ大賞の授賞式でした。 ニュースにもなっているように、 星野源さんが大賞を受賞されました。