石井のブログ2

ラジオDJ、ナレーターなど話す仕事とときどきレコメンド書き。音楽中心マイペースなブログ。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

8K:VR と アナログレコード 堪能

土曜日にお台場にある、日本科学未来館に行きました。 デジタルコンテンツエキスポを見に行くために。 展示を観つつ、一番のお目当ては、8K:VR Ride。

今朝のラジオで選曲した2曲

今週も水曜日は、仕事2本立て。 ラジオでお世話になりました。 夕方、ナレ録り終わりで、チャイティーラテ 美味しかった。 インスタ的な写真も撮ってみました。 (ちなみにインスタもyukiko_ishii_928でやってます) 話がとっ散らかってしまいましたが、 今…

今月のケトル

TBSラジオ特集なんです。 私は、ほんとにちょろっとですが、 TBSラジオに、お世話になってます。 表紙の左下イラストにもなっている 南海キャンディーズの 山里亮太さんの深夜番組、 水曜JUNK「山里亮太の不毛な議論」で、 コーナーナレーションをしています…

雑誌掲載情報

16日発売の 祥伝社「からだにいいこと」で、 今月もCDレコメンドを書いています。 全国の書店などで好評発売中です。 よろしくお願いします。

サプール写真展

ほぼ1か月ぶりのブログ…。 なんだかバタバタしていたら、 季節がひとつ過ぎてしまったようです。 さて、先週の日曜日、 仕事終わりに大丸百貨店で開催していた、 サプール展に滑り込みで行ってきました。 カラフル!