石井のブログ2

ラジオDJ、ナレーターなど話す仕事とときどきレコメンド書き。音楽中心マイペースなブログ。

シンガポール!①夜景がキレイ編

フジロックから帰って3日。

一路シンガポールへ向かいました。

珍しくアクティブです。

 

初めてのシンガポール

どんな感じなのか、緊張しましたが、

みんな優しくて、ご飯も美味しくて、

街も綺麗で、ステキなところでした。

f:id:YukikoIshii:20180808170317j:image

 

f:id:YukikoIshii:20180808170428j:image

 

到着後、Clark Quayから船に乗り

夜景を見て、感動。

肉骨茶食べて満足。

 

今回の旅は、ただの観光だけでなく、

週末に行われる、ジャパン エキスポを

見に行くため。

 日本に居たら、絶対に見られないものです。

 

 

お世話になっている、CDショップ大賞

出展することになったと聞き、

旅したい&珍しいもの見たいと思い、

自腹でついて行きました 笑

 

週末までまだ時間もあるし…

木曜の夜と金曜の午前。

そして土曜の一部は観光に時間を充てました。

 

f:id:YukikoIshii:20180808171313j:image

 

f:id:YukikoIshii:20180808171233j:image

 

それにしても、きれいなところですね。

肉骨茶も美味しかったです。

f:id:YukikoIshii:20180808171107j:image