石井のブログ2

ラジオDJ、ナレーターなど話す仕事とときどきレコメンド書き。音楽中心マイペースなブログ。

イメチェンしたい

たまには、女子ブログ的なものを

書いてるみることにしました。
 
f:id:YukikoIshii:20150906005228j:image
 
メイクとか、飽きるんですよ。
毎日同じように顔をつくるのは。
いや、毎日ではなく、何年も何年も、同じような顔を作るのです。
 
慣れるとラクだけど、保守的になる。
変えることを意識しないと、何十年も同じことを繰り返すのですよ。
 
20代と同じことを30代でもしていいのか?
いや、良くない!
 
…と、屁理屈を並べて、
化粧品を買うのを正当化してるんだけどね。
 

 

眉毛を太くする方法を百貨店の
メイク売り場の方に、教えてもらいました。
アイメイクも変えてみることにしました。
 
今日は、アレコレと、売り場の方がやってくれました。
果たして、明日から自分で同じメイクが再現できるのでしょうか?
心配だわ…
 
自撮りしてメイク内容を記録して
あとは練習あるのみです。
 
多分髪も切ります。バサッと。
 
心配なのは、春に撮り直した宣材。
髪の長さだいぶ違くなるからな。
 
ま、いっか。
なんとかなる…かな。
 
いや、、撮り直しだよね。。
ひゃあ。