石井のブログ2

ラジオDJ、ナレーターなど話す仕事とときどきレコメンド書き。音楽中心マイペースなブログ。

月曜担当に変わって1か月

FM FUJI「Yes!Morning」は、4月から
月曜担当になりました。
4月30日で、無事に月曜担当に変わってから
1か月を迎えました。

月曜に慣れたような、
でも、ちょっとまだ曜日の感覚というか、
スケジュールに慣れないような…
そんな1か月でした。

でも、曜日が変わり、心機一転なところもあり、
充実はしていたかな。
1か月が長かった!!

f:id:YukikoIshii:20180502005247j:plain

さて、私が手に持っているのは、
生チョコパイ。
現在、新宿の京王百貨店で期間限定で
売っているものです。

 生チョコパイは、
ロッテチョコパイを、有名パティシエの
鎧塚俊彦さんがオシャレで贅沢に仕上げたもの。

f:id:YukikoIshii:20180502011754j:plain
私は、ピスタチオクリームと苺の果肉が
入った、セレブなチョコパイを食べましたよ。

この他にも3種類の味があり、
それぞれスタッフと番組終了後に美味しく食べました。

こうやって、みんなで何かを食べて
話をするのは楽しいし、うれしいなんて思います。

番組途中で気づいたこと、アドバイス貰ったり、
自分でもradikoのタイムフリーで、
ひとり反省会したり(笑)

ちょっとでも、聴きやすくて
朝のお出かけに役立つ放送ができたらなぁ。

まだまだ至らないことがたくさんありますが、
それでも、メッセージ頂いたり、
twitterにリプライ頂いたり、
有難い限りです。

ちゃんと言葉が伝わるように、
がんばりますので、
引き続きよろしくお願いいたします。