石井のブログ2

ラジオDJ、ナレーターなど話す仕事とときどきレコメンド書き。音楽中心マイペースなブログ。

仕事納め★2016年

今朝のFM FUJI「Yes!Morning」と、

夕方からTBSラジオで、

「水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論」の

子供達を責めないでリターンズ」の

ナレ録りが完了し、仕事を納めました。

f:id:YukikoIshii:20161228231753j:plain

今年も1年ありがとうございました。

 2016年は本当に変化の大きな1年でした。

4月にラジオ番組をさせて頂くことになり、

6月ごろから、ナレーションも担当させて

頂くことになりました。

 

今年を漢字一文字にするなら、

「変」かな。変な人じゃなくて、変化ね。

 

環境が変わったけれど、自分はそこに

ちゃんと追いついているかなとか、

自分の至らなさを悔しく、情けなく思うことも

たくさんありました。

 

それでも、なんとか仕事をさせて頂けたのは、

番組に関わるスタッフの方、

事務所のスタッフ、友人や知人(付き合い悪くてゴメンね)

家族、そして何よりもリスナーの方のお陰です。

 

番組にメッセージを送って下さったり、

スタジオ前でお会いしたり、

イベントでお会いしたり、

時にはプレゼント当選者の方に

メッセージを書かせて頂いたり、

 

そして、Twitterをフォローして下さったり、

リプを送って下さったり、ファボって下さったり、

リツイートして下さったり…

いろいろな場面で関わらせて頂きました。

ありがとうございます!!

 

なんか終わっちゃうみたいな書き方ですが、

番組は1月もちゃんとありますよ(笑)

よろしくお願いしますね。

 

今年は、めずらしくカウントダウンの

ライブやフェスに行かず、家で過ごします。

本当に久しぶりです、こういう過ごし方w

 

お休みの間に、読みかけの本を読むこと、

見たかった映画を見る、DVDを見る、

聴けてなかった音楽を聴く、

それから、展覧会に行く、とか企んでますが、

そこまでできるかな…(笑)

 

ライブも行きたいけど、それ以外に

やってなかったことを片付けて、

心機一転、2017年に臨みたいと思います。

 

あとは、健康第一ね。

体もしっかり休めておきます。

 

それから、お餅を食べ過ぎないように

気をつけます。

 

なんか、ぜんぜん纏まらない文章。

 

とにもかくにも、みなさん

本当にありがとうございました!

 

そして、来年もよろしくお願いします✨

(あ、まだブログは年内も書くと思う)