石井のブログ2

ラジオDJ、ナレーターなど話す仕事とときどきレコメンド書き。音楽中心マイペースなブログ。

2015年最後のブログ

12月31日です。

早いもので、2015年もあっという間。

今日も、カウントダウンジャパンに行きます。

f:id:YukikoIshii:20151231125241j:image

 

これはCOUNT DOWN JAPANエントランスの写真。

ココで、みんな記念撮影をしています。

 

私にも、そんなことがあったな、とか

懐かしく思いながら、写真を撮っている大学生くらい

若い子たちを眺めています。

(一応、私は仕事で来ていますのよ・・・)

 

 2015年の仕事納めも、2016年の仕事始めも、

あるようで、ないような感じなのですが、

それは、それで幸せなことです。

 

今年は、ラジオに出演させて頂いたたり、

雑誌などでのレコメンドも引き続きさせて頂いたり、

いろいろと有り難いことが多かった年でした。

 

また、仕事の現場も少しずつ変わってきたような

そんな気もします。

 

とは言っても、まだまだ至らない点も多いし、

他の人から見たら、何も変わっていないように映ると思うけど。

 

イッキに大幅ジャンプは出来ませんが、

何かのチャンスがあれば、対応できるように、

毎日が勉強だし、積み重ねだと思います。

 

振り返れば、良い事だけではなく、

悪い事も、悲しいこともたくさんありました。

 

でも、生きてればそんなこと、あって当たり前だし。

悲観しすぎても仕方がないです。

 

全てが思い通りにいくわけないので、

ちょっとずつでも、前進していきたいし、

 

何かを得るためには、何かを諦めないといけないと

思うので、そこのところをシッカリ見極めて、

2016年も頑張っていきます。

 

引き続き、よろしくお願いいたします。

 

 

さー。カウントダウンジャパンに行く準備をしないと。

2015年で、心に残った音楽とか、2016年になったら書く。

忘れないようにしなきゃ。

 

それでは、良いお年をお迎えください。

また、来年もよろしくお願いいたします。