石井のブログ2

ラジオDJ、ナレーターなど話す仕事とときどきレコメンド書き。音楽中心マイペースなブログ。

営業ツールの更新

というのは、何か?と言いますと、

宣材写真の撮り直しと、

デモテープの作り直しです。

 

コチラは大変お世話になった、

つけま。毛虫じゃないよ。

f:id:YukikoIshii:20160204001046j:plain

 

朝から撮影をするため、

ドすっぴんonマスクで出かけました。

髪もボサボサ・・・

 

現場でヘアメイクしてもらうので、

変に塗っていくと、落とす手間がかかるので、

何もしません。

 

1時間もすると、メイクもシッカリして頂き、

髪もつやつやにブローして頂きまして、

見違えりました。

 

撮影40分。

腹ペコ。

 

出来た写真は、

また明日アップします。

大量のデータから、只今使うものを選び中です。

 

その後、事務所に移動して、

デモテープを録音。

 

声を出すことは、お腹が減る作業です。

終わって腹ペコ。

 

それから、モロモロ打ち合わせに行き、

ヘロヘロ。

 

抽象的な話ばかりですね。

そのうち、お知らせします。

 

自分の写真をたくさん見るのは、

しんどいです。

つらい作業から解放されたいです、早く。