石井のブログ2

ラジオDJ、ナレーターなど話す仕事とときどきレコメンド書き。音楽中心マイペースなブログ。

フジロック その1

その1って書いているけど、

どの位まで書くか分かりませんが…

 

f:id:YukikoIshii:20170801073810j:image

今年は30日、日曜のみ参加しました。

とは言え、待ちきれず土曜の晩には

越後湯沢入りしていましたが…。

 

チケットの要らない、

場外で遊ぼうかと思ってましたが、

先にフジロックで遊んでいる人たちに、

雨が凄いよ、と言われ断念。

 

来年は、場外でも存分に遊びたい。

 

この日は、3日間のうちで、

いちばんお天気に恵まれていました。

 

雨が降ることもありましたが、

1時間もすれば止む、といった感じ。

 

 

ライブを観ていて、雨が強くなってきたら、

みんなレインコートを着始めます。

傘の花が咲くなんて言うけど、

カラフルなレインコートの花が咲くのを見るのも

割と好きです。

 

土曜は、すごい雨だったから、

こんなこと言ってる余裕なかっただろうけど…

 

f:id:YukikoIshii:20170801074017j:image

日曜の最初に見たのは、DYGL

屋根付きのレッドマーキーは快適ね。

晴れると暑いけど(笑)

 

DYGLは、楽しみにしていた通り、

本当にカッコよく気持ちのいいステージでした。

 

リフがね、カッコいいのよね。

ちょっとオルタナロック系な感じが、

私はとても好きです。

 

私が勝手に思ってるんだけど、

ロックだと、「イェーイ!」みたいな

底抜けに楽しくて、ビールが進む。

 

オルタナだと、クールでカッコよくて、

でも凄く音に合わせて身体動かすのが

楽しくて、ビールが進む。

 

ま、どっちにしても

ビールが美味しいのですw

 

f:id:YukikoIshii:20170801075006j:image

キュウリでなくて、

ビール好きの河童です…。

 

出足から、本当に気持ちのいい時間でした。