石井のブログ2

ラジオDJ、ナレーターなど話す仕事とときどきレコメンド書き。音楽中心マイペースなブログ。

謹賀新年

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

f:id:YukikoIshii:20170102004320j:image

自撮りなもので、画面が反転してて

着物の合わせも反転…

 今年はめずらしく、

COUNTDOWN JAPANに行かず、

家で過ごしました。

 

読んでなかった本や記事を読み

音楽を聴き…と行いましたが

まだ足りないですね。

 

それから、紅白歌合戦も久しぶりに見ました。

椎名林檎さんの演出が凄かった。

 

今年は、何事も後回しにせず、

すぐに実行に移していけるような

一年にしたいです。

 

時間を有効に使いたいです。

いま出来ないことでも、達成するための

道のりを自分で考えて、

それを行えるひとになりたいです。

 

あとは、本を読む。

映画を見る。

インプットするものを増やして、

得たものを相手が興味を持ってもらえる、

もしくは内容が分かるように

アウトプットできるようにしたいです。

 

それから、ちょっと方向は違うけど、

運動したいですね。

 

そんなわけで、今年も

シッカリ頑張りたいです。

時に、スローペースになることもあるし、

少し止まることもあるかもですが、

1㎝でも進歩が出来ているように

頑張ります。

 

今年もよろしくお願いします。