石井のブログ2

ラジオDJ、ナレーターなど話す仕事とときどきレコメンド書き。音楽中心マイペースなブログ。

衣替えついでにレコード遊びfeat.バービー

10月になり、人間の衣替えすらままならないのですが、

お人形様の衣替えは完了しました。

 

で、やっぱり、レコードレーベルに、

バービーのハイヒール乗せるのが好きです。

f:id:YukikoIshii:20151010123348j:plain

 

 

レコードレーベルがオレンジで、

靴がパープルと言う、ハロウィンカラーに・・・。

 

レコードは、これまた100円で掘り出した、

Double姐さんの作品です。

 

私がクラブに行き始めた頃って、DJはアナログでも

プレイしていた気がする。

たぶん、これもクラブで流れて耳にしてただろうなぁ。

 

で、靴の主様にもご一緒に。

f:id:YukikoIshii:20151010123745j:plain

 

ワタクシ、実はジェニーちゃんという、

タカラで出している、着せ替え人形を5歳くらいから

大事に持っていて、彼女も着せ替えて飾っているのですが、

 

靴のデザインやクオリティは、

バービーの方が、画になります。

ゆえに、レコード遊びは、バービーさんに限りますな。

 

冬はブーツを乗せてみたいけど、安定感悪そうだね・・・