石井のブログ2

ラジオDJ、ナレーターなど話す仕事とときどきレコメンド書き。音楽中心マイペースなブログ。

誕生日を祝って頂きました。

1カ月以上空いてしまったブログ更新。

先日、誕生日を無事に迎えました。

 

誕生日前ですが、9月24日の放送終了後。

スタッフのみなさんにお祝いをしていただきました。

f:id:YukikoIshii:20180929233433j:image

なんか、放送終わってからスグに、

ディレクターもいなくなっちゃったし、

みんな見当たらない…。

 

打ち合わせ室で、放送後記のブログを書いていると… 

電気が消えて!

ろうそくが乗ったケーキが。

 

本当にありがたい。

うれしいですね、いくつになっても。

f:id:YukikoIshii:20180929233439j:image

 放送終了後の私は、ヨレヨレですw

それでもうれしい。

ありがとうございました!

私、幸せ者です。

 

そして誕生日当日は、事務所に行った後、

東京タワーに。

f:id:YukikoIshii:20180929233450j:image

 

 私の所属事務所は、骨董通り沿いの南青山。

バスが到着時間を過ぎても、ちっとも来ないので、

歩いて行きました。

40分くらい歩いたと思う。

クレイジー

 

東京タワーって、登るよりも眺める方が好き。

なんかね、いつも思うのですよ、ここに来ると。

 

登る前の方がワクワクするんだよね。

なんか、夢見ていることって、叶う前までは

ワクワク、ウキウキするのと似ているなって。

 

夢も現実になると大変なこともたくさんあるけど、

叶うまでのウキウキが大きければ、その分

がんばれるなーなんて思っていて、

それが、東京タワーを眺める感じと似ているようで。

 

なんかね、好きなんですよね。

中学の時に品川駅から眺めていた東京タワーも

好きだったな。

あの頃も、東京タワーの近くには、大人の街があって

オシャレな音楽が聴けるところとかがあるらしいとか

思ってたしなー(笑)

 

まぁ、そんなわけで、

時折、東京タワーを眺めては、頑張ろうって思うのです。

 

さて、新しい歳が始まりました。

これからも、よろしくお願いします。