石井のブログ2

ラジオDJ、ナレーターなど話す仕事とときどきレコメンド書き。音楽中心マイペースなブログ。

ラジオレポート!!

今日は、FM FUJI お昼のワイド番組

「GOOD DAY」で、ラジオレポーターとして

出演してきました!

 

私は、清里高原や八ヶ岳あたりから中継。

高原は、涼しい風が吹き渡り、

とても爽やかでした!!

 

中継車は、ダイハツ コペン!!

可愛い。2シートのオープンカー!!

 

f:id:YukikoIshii:20160728225147j:plain

 

この写真では屋根閉じてるけどね。 

 最初は、清里高原に行きまして、

リフトの乗って山頂へ。

霧がマイナスイオンみたいで気持ちいい。

f:id:YukikoIshii:20160728225257j:plain

サンメドウズ清里高原の山頂では、

こんな可愛いシュークリーム食べられます。

f:id:YukikoIshii:20160728225323j:plain

 

そして、萌木の村では、

今日から始まる清里フィールドバレエを

ご紹介。

f:id:YukikoIshii:20160728225354j:plain

 

実は、私バレエをずっとやっていたのです。

子供の頃から大学卒業するまで・・・。

そのあともちょこちょこやってたけどw

 

な、な、なんと!!

舞台に上げていただいて、そこで

お話を伺うことができました!

 

それからね、ここで久しぶりに回りましたw

ヨタヨタで、カラダ重いの!!

よく怪我しなかったもんだ・・・。

 

ここ、萌木の村は、ナチュラルガーデンというお庭が

造成されています。

八ヶ岳に自生する植物を、植えて自然の状態を美しく

見せるお庭は、一見の価値あり。

涼しい高原と、自然植物、そしてログハウスのような

可愛い建物を見ていると、外国にいるみたいでした。

 

f:id:YukikoIshii:20160728225446j:plain

 

その後、八ヶ岳リゾートアウトレットに行き、

お店の紹介をしてきました。

ここね、シルバニアファミリーのアウトレットが

ありましたよ!!

高原に似合う。相変わらず、シルバニアは可愛い。

 

と、まぁツラツラと書いてしまいましたが、

湿度が低く、爽やかな高原は、夏にピッタリ。

 

爽やかな気持ちで1日過ごしました。

 

実は、今週の水曜は

山梨(番組) →東京(収録) → 山梨(今日のレポ前乗り) と

大移動で、ヘトヘトでしたが、

高原に行くと、そんな疲れも吹っ飛びました!

 

夏は、清里高原、八ヶ岳とお勧めです!