石井のブログ2

ラジオDJ、ナレーターなど話す仕事とときどきレコメンド書き。音楽中心マイペースなブログ。

告知です★ラジオ

4月に入りましたね。

桜が咲いたのに、こんなに曇り空だと、

ちょっと残念・・・。

 

先日、超プロ仕様のストップウォッチを買いました。

f:id:YukikoIshii:20160403182536j:plain

 

なぜ、こんなものを買ったかと言うと、

タイトルの話です。

今年度から、朝の番組でパーソナリティーを

務めることになりました!

-----------------------

FM FUJI「Yes!Morning」水曜担当

朝6:00~10:00

山梨83.0 東京78.6 です。

http://www.fmfuji.co.jp/dj1604/dj_413.html

-----------------------

 

先月から、言えないけど忙しいとか

言っていたのは、このことです。

 

私自身がとてもビックリしました。

ラジオ好きで、ラジオがやりたいと思って。

でも、そんなの難しいなぁと思いながら過ごしてきました。

 

本当に運が良いだけで、今回のお仕事と

巡り合えました。

ありがたい話です。

 

まだまだまだまだ至らない点が多いです。

でも、できることをどんどん増やしていきながら、

お役に立てるようになりたいです。

 

LISMO WAVEをご利用されている方は、

全国、どこからでも聴けます。

 

お時間合えば、聴いて頂ければ幸いです。

 

どうぞ、よろしくお願いします。