石井のブログ2

ラジオDJ、ナレーターなど話す仕事とときどきレコメンド書き。音楽中心マイペースなブログ。

レコード遊び feat.バービー人形

レコードプレイヤーに慣れてくると、

少し遊んでみたくなるのです。

 

小学生でも、こんなことせんってば・・・

といった感じもありますが。

f:id:YukikoIshii:20150921232049j:plain

 

レコードレーベルの上に、モノを置いてみました。

バービーさんのハイヒール。

乗っけてみたら可愛かった(笑)

 

 

持ち主の方も一緒にカメラに収まってもらいました。

 

f:id:YukikoIshii:20150921232327j:plain

 

ちょっとアメリカっぽい?

バービー人形も秋の洋服に着替えさせなきゃな。

 

今日は、100円で掘り出した、

Def Jam Recordingのレコードです。

 

詳細はまったく分からない。

Def Jamってことしか分からない。

Hip Hop Musicです。

90年代といっても後半っぽい感じ・・・かな。

 

さて、レコードのホコリを取る、

お掃除アイテムをそろそろ買わねばいけなくなりました。

だいぶホコリも目立ち始めてきました。

 

これまた、HMV record store 渋谷の長谷川さんに

助けてもらおうと思います。

HMV record shibuya1周年記念でリリースした、

スチャダラパーのレコードが欲しい。

遊びに行ったら勝手しまいそうです・・・。