石井のブログ2

ラジオDJ、ナレーターなど話す仕事とときどきレコメンド書き。音楽中心マイペースなブログ。

TBSラジオ「Sound Bistro」出演してきました

日曜の夜、生放送にでています。
 

f:id:YukikoIshii:20150914222954j:plain

 
TBSラジオ 仙道洋平さんDJの
「Sound Bistro」。
 
今回ご紹介したのは、
cero 「Obscure Ride」でした。
 

 ceroは、

Contemporary Exotica Rock Orchestra の頭文字を取ったものです。
様々な感情、情景を広く『エキゾチカ』と捉え、

ポップミュージックへと昇華させる。

 

聴いていて自然と体が揺れる気持ちいい音楽を奏で、

浮遊感がたまらなく良いのです。

 

色んなジャンルの音楽が混じり合う交差点のようです。

今年はフジロックに出演していたのですが、

私は曜日の関係で観れなかった・・・

 

けど、5月頃に見たフリーライブでは、

街中でお買い物ついでに覗いた人なんかも、音に体を揺らして、

とても楽しそうだったのが印象的でした。

 

11月26日には、中野サンプラザでワンマンあります。

 

で、1曲フルでかけたのは、「Orphans」です。

www.youtube.com

 

さて、番組もあと2回。

さみしいな。

 

私の出演は、あと1回・・・。

 

そうそう、TBSラジオは、冬からFMでも放送をしますよ。

ロゴも変わって、かわいい❤

f:id:YukikoIshii:20150914222947j:plain