石井のブログ2

ラジオDJ、ナレーターなど話す仕事とときどきレコメンド書き。音楽中心マイペースなブログ。

フジロック2018_2

f:id:YukikoIshii:20180802102131j:image

フジロック

バス降りて、テクテク歩いて

ゲートの前に来ると、

やっぱりテンション上がりますね。

 

みんな楽しそうに写真をとる様子を

見るのが好きです。

 

 

金曜は、午前中はひとり。

午後から友人たちも続々ときました。

f:id:YukikoIshii:20180802102205j:image

今年は、苗場に移って20年。

高校生の頃かな。

電車の中吊りに、フジロックが出てて、

そのころ、フェスという存在を知らなかったから、

「超知ってる人ばかりが出てる、

これは何だ…??妄想か?」なんて

思っていましたが、

いまやすっかり楽しんでいます。

 

f:id:YukikoIshii:20180802102343j:image

 

グリーンステージは、

開演前は、清志郎さんの「田舎へ行こう!」が

流れ、

スクリーンに去年の楽しそうな雰囲気が

映し出されて、幸せな気分に。

 

雲ひとつない快晴。

グリーンステージから、ホワイトステージに

移動する小径も、今年も可愛い装飾が。

 

f:id:YukikoIshii:20180802103007j:image

 

ゴンちゃん!!

今年も会えて嬉しいな…と、

心の中で、小躍ってました。

 

ライブも勿論だけど、

自然の中をのんびり歩いて、

森林浴ができる。

 

平日である金曜は、週末に比べれば

人出が少ないから、こういう楽しみも

満喫できていいですね!