石井のブログ2

ラジオDJ、ナレーターなど話す仕事とときどきレコメンド書き。音楽中心マイペースなブログ。

フジロック2018_1

今年も行きました、FUJI ROCK FESTIVAL!!

ラジオでも1ヶ月に渡り、

コーナーで魅力をお伝えしてきました。

 

越後湯沢駅を降りると、たくさんの旗が

はためいています。

f:id:YukikoIshii:20180801234900j:image

駅を降りると、町中にもこの旗があり、

とても嬉しくなります。

今年も来た!と心から思い、そして地元の方に、

ありがとうございますー!と言いたくなる感じ。

 

今年は、木曜日の前夜祭から参加しました。

前夜祭は、実は初めて。

 

 

花火が上がり、盆踊りもありますが、

私が会場についたのは、21時を回ったころ。

元同期が前夜祭から来ていたので、一緒に飲んで

話して、RED MARQUEEからライブに耳を傾けながら、

のんびり過ごしました。


f:id:YukikoIshii:20180801234909j:image

台風の影響がまだない木曜の夜。

月がとても綺麗でした。

 

一緒に飲んでいた元同期たちと別れ

RED MARQUEEでDJを楽しみながら

会場をあとに。
f:id:YukikoIshii:20180801234904j:image

前夜祭と言っても、飲食店が並ぶ

オアシスは人だかりが!!

みんな、思い思いに話をしたり、ライブを見たりと

自由な時間を過ごしていました。

 

宿に帰り、明日からの過酷だけど楽しい日々を

想像し、胸を高鳴らせながら、温泉に…。

 

良い木曜日でした!