石井のブログ2

ラジオDJ、ナレーターなど話す仕事とときどきレコメンド書き。音楽中心マイペースなブログ。

フジロック!

ご無沙汰ぶりのブログです。

4月から生活がガラッと変わり、

とってもワタワタしていました・・・。

 

忙しいけど、楽しく過ごしています。

 

さて、今年も行ってきました。

フジロックフェスティバル!!

 

f:id:YukikoIshii:20160726191701j:plain

 

今年は、23日の土曜日のみ。

でしたが、とっても楽しかった。

 

私、今年は、

MAN WITH A MISSIONと、

THE HEAVY と G.LOVE

それから、Beckを少し見て、

SPECIAL OTHERSを見て楽しみました。

 

どれも楽しかったのですが、私、

今回、THE HEAVYすごく見たかったんです。

 

THE HEAVYとってもカッコよかった。

ファンクやソウルの要素あり、

ロックあり、本当に多彩でした。

コール・アンド・レスポンスも、気持ちよかった。

 

ラストの Same Ol'の大合唱、楽しかった!!

 

これは、書き始めたら

キリがないので、まずはここまで。

 

当日は、とても混んでいましたが、

外で音楽を聴きながら飲むビールは、

最高でした。

f:id:YukikoIshii:20160726191745j:plain

 

また、もうちょっとしたら、

たくさん書こうと思いますー。