石井のブログ2

ラジオDJ、ナレーターなど話す仕事とときどきレコメンド書き。音楽中心マイペースなブログ。

近況の話

4月も半ばに入ったにも関わらず、

まだブログは2本・・・。

 

熊本地方での地震、ニュースを見るたび、胸が痛みます。

なかなか納まらない揺れ、早く何とかならないか。

ほんの少しだけでも、お役に立てることがあれば、

やっていきたいです。

 

私は、4月から、FM FUJIの「Yes Morning」で

水曜日のパーソナリティを担当しています。

 

2回を放送しましたが、まだまだ。

朝6時〜10時まで、がんばります。

 

f:id:YukikoIshii:20160419184549j:image

 

 学生時代の友人が、山梨出身で、

桃の花がきれいだから見においでと、

彼女のお父さんがアチコチを案内して下さった

楽しい思い出があります。

 

その時に、連れていってもらったのが、

山梨市にある、山梨県笛吹川フルーツ公園。

 

先週に行ってきましたよ。

桃の花は、先週が見納め。

桃作りのために、取ってしまうと、

タクシーの運転手さんが教えてくれました。

 

f:id:YukikoIshii:20160419184532j:image

 

高台から望む山梨の景色。

ピンク色に霞がかっているのが、桃の花。

 

富士屋ホテルの方では、枝垂れ桜が咲いていて、

桃の花と桜の花が、とてもキレイでした。

 

ちまちまとですが、山梨のアチコチに行き、

いろんなものを見て、学んでいきます。

 

ラジオがんばります。

朝6時〜10時まで、水曜日のFM FUJI

明日は、3回目のOA。

 

よろしくお願いします。