石井のブログ2

ラジオDJ、ナレーターなど話す仕事とときどきレコメンド書き。音楽中心マイペースなブログ。

まだまだちょっと忙しい

時間は自分で作るものだ、

という言葉が耳にとても痛い今日この頃。

 

年度末ですね。ご無沙汰です。

元気ですが、バタバタとしています。

毎週、ちょっと遠出をしています。

f:id:YukikoIshii:20160331224649j:plain

アンニュイごっこ。

また、この話はちゃんとします。

 

最近、LISMO Storeさんで、選曲をしました。

「30代女性ミュージックソムリエが選ぶナミダウタ」

というタイトルで、カラオケで歌って泣ける曲を。

musicstore.auone.jp

同年代には懐かしい感じになりました。

 

90年代後半って、歌番組も多かったから、ヒット曲って

なんとなく歌えるものも多いなぁと思いました。

それに、あの頃の遊びと言えばカラオケだったので、

友達が歌って覚えちゃう、みたいなものもあったなと

自分で選びながら思いました。

 

音楽って聴いていると、

その曲が流行っていた時の気持ちにさせてくれますね。

不思議なものですが、高校生の頃に悩んでいたことや、

夢中になっていたことも、ハッキリと思いだしたり。

今思うと、しょーもないことばかりですがw

 

音楽の持つチカラは不思議だね、と陳腐なまとめに

なってしまいましたが・・・。

あ、LISMO Storeって、楽曲買えるんですよ。

 

良かったら、買ってください(笑)