石井のブログ2

ラジオDJ、ナレーターなど話す仕事とときどきレコメンド書き。音楽中心マイペースなブログ。

小忙しい。。

めっきり更新してなかったのは、

急にバタバタし始めたから。
 
ポロポロとナレ録りとか、
原稿書きに追われてます。
 
f:id:YukikoIshii:20160226011027j:image
 
これは、こないだナレ録りに行った、
古巣のスタジオです。
ナレ録りとかするMAスタジオでなく、
ケーブルテレビ局のスタジオです。
 
そうそう、告知としては、
今月も、
祥伝社「からだにいいこと」で
CDのレコメンド書いてます。
 
あとは、まだ言えないことが
パラパラとあります(笑)
 
そもそもバタバタしてる理由は
Macbookが壊れかけてるから。
なんちゃってノマドワーカーができないので、空いた時間に何かすることができません。
 
壊れかけのMacbook
♬思春期に少年から〜
と歌いたくなるほど、私の脳内も壊れかけ。
 
だって下手したらMacbook
修理代が3万近く。
 
そりゃ壊れるよ、私が。
 
はああ。ねむい。
レコード屋さん行きたい。