石井のブログ2

ラジオDJ、ナレーターなど話す仕事とときどきレコメンド書き。音楽中心マイペースなブログ。

気づけば1月も半ば過ぎてる・・・

こんばんは。

 

東京も明日は雪が降るとは、

本当なのでしょうかね。

困ったな・・・・

 

明日は、レコード屋さんに行こうと

思っていたのですが、こりゃ中止ですね。

 

さて、1月も半ばを過ぎました。

早い。

というか、今年はとてもスローな感じで

動いていまして。

 

まだまだ、エンジンがかからない。

焦りますが、そんなことで自分を追い詰めても

仕方がないので、ぼちぼちします。

 

ただひとつ!自分を追い込んでやらないとなのが、

確定申告!!

 

これだよ・・・

現状こんな感じですがね。

f:id:YukikoIshii:20160117231246j:image

 

ええ。これ私です。

本人です。

 

写真は、以前に友人が次回予告を見ていて

写メしたものを送りつけてきたのです。

 

知っとるがな。本人だもの。

報告はいらないですよ。

と思いつつも、せっかくだから、

保存しておいたわけです。

 

確定申告しなきゃ。

胃が痛いわ。

 

がんばる。