石井のブログ2

ラジオDJ、ナレーターなど話す仕事とときどきレコメンド書き。音楽中心マイペースなブログ。

TVで歌番組を見るときに・・・

こんばんは。

3連休のまっただ中ですね。

 

ネイルを最近流行りの

こっくりとした色にしてみました。

ネイルはセルフです。本当は、綺麗にしてもらいたいけど。

f:id:YukikoIshii:20160110182749j:image

でも、週明けに仕事で行く場所に、
このネイルはマズいことに気づきまして、
泣く泣く落とします。
 
で、タイトルのお話ですが、
TVで歌番組見るときって、
女性アーティストの場合、ファッション見るのも
楽しい人もいます。
 

 TVじゃないけど、カウントダウンジャパンで見た

SCANDALは、みんな黒ネイルだった気がする。

 

楽器弾くから、短い爪ですが。短いからこそ、

濃い色が似合ってて可愛いです。

みんなコンバースのハイカット履いてたのも、

また、可愛かったです。

 

TVで見るので、一番楽しみだったりするのが、

JUJUさんかな。

靴がね、良いんですよ。

 

いつも良い靴を履いているのです。

ピンヒールも、プラットフォームも。

10㎝以上の美しいフォルムの靴です。

脚がより美しく見えるね、憧れのブランドばかり。

 

クリスチャン・ルブタンとか、

セルジオ・ロッシとかとか・・・

以前に、雑誌でもご自身の靴コレクションを

公開されていましたが、うっとりするような靴ばかり。

 

1足 10万円以上するヤツね。

 

えぇ、私は靴が好きなんです。

そういう靴は持ってないけど、

いつか欲しい。1足くらい買ってみたい。

 

ちなみに、

クリスチャン・ルブタンは、靴の裏が赤いのです。

ハイヒールからチラ見せする赤が、

もの凄くセクシーで、お店で見て興奮してます。

 

まばたきもせずに、靴を食い入るように見て、

静かに興奮しているので、かなり怪しいですね。

 

話は逸れましてしまいましたが、

JUJUさんがTVに出るときは、曲ももちろんですが、

脚元を見るのも、もの凄く楽しみなんです。

 

だから、

脚元をもっと映してくれ!!

 

といつも思っています (笑)

脚から、なめて撮って欲しい。

いつも願っていることです。

 

TVだと、ファッションも見られるから、

歌番組が楽しかったりします。