石井のブログ2

ラジオDJ、ナレーターなど話す仕事とときどきレコメンド書き。音楽中心マイペースなブログ。

事務所の忘年会・懇親会

先週の木曜日に、

事務所の忘年会・懇親会に参加しました。

 

そう、一応アナウンサーの石井です。

アナウンサー事務所に在籍していますのよ。

崖っぷちだけどさ。

 

f:id:YukikoIshii:20151212150816j:plain

 

私が所属してるのは、エスオープロモーションという、

押阪忍の事務所です。

 

会長と奥様のアヤ子さんにも久々にお会いできて

嬉しかったです。

写真は、会長夫妻と、ミス中央区の新宮志歩ちゃん。

 

事務所に所属して、早7年。

なんとまぁ・・・

いち会社員で素人の私を所属させてくれて、

仕事も頂きました。

ありがたいことです。

 

たくさんお話しをして、楽しく過ごしました。

良く食べ、良く笑いました。

f:id:YukikoIshii:20151214201422j:plain

みんな美しいし。

見習わねば!

 

今日参加した人は、一部ですが、

久々にお会いする方、初めましての方、

マネージャーなどスタッフのみなさんと、

楽しい時間を過ごし、元気になりました!

 

じゃーん。なかなか人数がたくさんいるのね。

f:id:YukikoIshii:20151212150807j:plain

そんな感じで、たまには、

アナウンサーっぽいヤツを投稿してみました。